疑惑・・・・

 

我が家には、プリンという名の犬がいる・・・

プリンはパピヨンである・・・ はずだ ・・ いや絶対・・・・・・きっと・・    

 初めてあったSHOPでも、間違いなくそう書いてあったし・・
血統証だってあるんだぞ

だから絶対・・・・きっと・・・・たぶん・・・・・

し、しかし、パピヨンといえば、室内犬・・小型犬・・・

大きく蝶のような可憐な耳を持ち少しウエーブした優雅な毛並みのはず・・・・・

それが・・なぜ????

な、なぜだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

馬とも思える走りっぷり・・・・

うちの中でも野生の風格

 

 

耳の毛は伸びず

発達しずぎた筋肉・・・・

小型犬とは、思えぬ立派な大きさ・・・

 

でも  でも   いいんだ!!

 

 

 

かわいいんだから!!

・・・・・・・・・

 

と  家族は、

疑惑の真相にせまりきれず、

日々、同じ疑問を、繰り替えすのであった・・・

 

おしまい・・・

 

topへ