らくがき屋みっく

うりぼー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年 今年も宜しくお願い致しま〜す

さて今年は、いのしし の年

うん 年明け早々に かわいい いのししのこども うりぼーがTVCMで大活躍。

知らなかったな〜こんなにかわいいなんて

 うりぼー 名前も その姿もかわいいな〜

こどもだけに体の周りをおおう 毛がまだふわふわしてる。

短い足に よたよたあるくその姿 なんとも愛らしい・・

しかし どこかで・・どこかで見たような・・ 

えっと   

どこだっけ???

そして ・・・・ ふと     横をみると・・・

あ っっ  あ〜〜〜〜〜    こ この もっっさり感・・

この体型  毛色  腰回り・・・!!

ウチにもいた!!・・・うりぼう!!

(ま 偽うりぼーだけど・・)

そこには、我が家のもっさりコーギーます太くんが・・・

似すぎ   似すぎだよ 君

は〜〜〜 君    今年は、年男だわ・・当たり年だわ〜

(ま たびたび言うけど 偽物だけどさ・・)

そして じっとこちらを見つめるます太を見ながら

ふと 後悔した私であった。

今年の年賀状  ます太の写真 送れば良かった・・・と

付け鼻と背中に模様を描いて・・・

うりぼー に うり・・・・

(シロくつしたはいてるけどね・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのお家にもこんなドタバタありませんか?

らくがき屋みっく 目次へGO!

 

MiccBlueMESSEGE