覗く人々

 

生まれて2週間の愛犬のBABY

出産時 先生から

「ワンちゃんの好きな場所で出産させてあげて」

と言われていた。

その言葉に忠実に

母犬を自由に行動させていた結果

 

今 この母子の住みかは、

なんとリビングのソファーの後ろの棚の一番下の段になってしまった。

 

 

 

犬から見たら まるで高層マンション

「わんわん賃貸マンション」の1階の住人と言った感じである

 

そんな場所なので、

我が家の家族は、BABYを見たいとき常に覗かねばならない

父であるコーギーもこんな感じである

※必死で 背伸びをし 始終 覗く 父犬

 

そして

覗く人々

後ろから見ると 非常にまぬけである

 

覗けば

この姿に出合える

あ〜〜しあわせである

 

それから この後ろ姿

 

 

父でありながら 巣には、近づけない悲しいマス太

赤ちゃんが鳴くたび急いで走っていく

まるで母性があるようだ

そんな姿になんとも癒されてしまうのであった。

 

犬馬鹿炸裂のみっく家からお届けしました。

 

 

らくがき屋みっく目次

MiccBlueMESSEGE