It`s NEW !

「言い間違えて、恥ずかしい事って あるよね〜」

「たとえば 先生のこと 『おかあさん』 て 呼んじゃったりして 」

と娘に言われ

「あるある お母さんの高校時代は、かっこいい無口な男の子が

先生を「ママ」って呼んで笑っちゃたことあったな〜」

と盛り上がっていた。

 

 

すると末娘が・・

私も校長先生のこと間違えて

とうきょうせんせいってよんじゃった。

恥ずかしかった・・・

 

・・・・・・・・

すごい!!それって新しい!!

 

と なぜか感動してしまった。

なーにが新しいだ。と思うかもしれないが、

この三十数年間 聞いたことがない

ありそうで、ない・・・・

それって、すごいではないか!!

 

と こんな事で、またもや喜びを感じてしまった

いつもながらに単純な親子である。

 

(しかし、東京先生とは、いなかっぺ大将 にでも出てきそうなキャラである・・ふ古い)

 

●落書き屋miccのTOP  ●落書き屋目次 ●miccの個人サイト MiccBlueMESSAGEへ

1st-stage@net トップページへ