パレード

子供が出来て初めてのテーマパーク

注:若い頃につき少々細めになっております

久々のショーやパレードに夢中になってしまった私

 

ふと気づくと・・

い、いない
さっきまでキャリーにのってた娘が・・・この人混みで迷子になったら一生会えないかもしれない

ど、どうしよう!!!!!!!!!

 

 

人混みかき分け 娘の名を叫んだ

自分でも驚くくらい大きな声で・・

お詫び: あの日 ショーをお楽しみの皆様 大変ご迷惑おかけしました。 ごめんなさい。

 

すると

 

あのーこの子ちがいますか?さっきからずっとここにいますけど・・・・

 

 

 

ま、まさに 我が子であった。
しっかり私の服をつかんでいる・・・11ヶ月 まだ 歩き始め 
言葉もあまりでていない・・・
でも  へ、返事くらい してくれたっていいじゃない。

と自分のミスは棚に上げ娘に責任をおしつける私であった。

 

●落書き屋miccのTOP ●miccの個人サイト MiccBlueMESSAGEへ