ありがち な話・・

 

何で今頃、ルーズソックスなんだ。。。こんな暑くなってきて
しかも流行だってもう通りすぎている・・しかし、娘の学校では、今ルーズソックスらしい・・

そして姉妹二人で、買い物に・・2足で980円

ちゃっかりものの次女は、「かりん 2つ買うね!!」

しっかり者のお姉ちゃんは、「なにいってんの!!

お母さんに『余分に買っちゃだめ』って言われてるでしょ!!!」


じゃーどうするの・・・かりん 足2本あるのに・・・・

 

ありがちな話である・・・あまりにお約束な落ちである

しかし子供のそんな一言が親にとっても、周りの人達にとっても
懐かしい思いでの宝物になったりするのだ。

 

今回は、、うんと親気分・・ と自分に浸るMiccであった

 

●落書き屋miccのTOP  ●miccの個人サイト MiccBlueMESSAGEへ