プリンは、おしゃれな女の子パピヨン

ますたは、もっさり男の子コーギー

 

ある日のプリン

「ます太 そこどいて」

だって 私 先輩なんだもん・・

 

もっさり もっさり うごく ますた

「 もう はやくして!」って   いいながら 

しっぱをふっちゃう プリン

 

 

だって  ホントはね・・

プリンは ますた がすき

 

だって ほら あのおしり かわいいでしょ

ね    ないしょだよ

 

 

「あっ そうだっ 見て プリン」

これ おじいちゃんに かってもらったんだ

 

あっ   あたらしいくびわだ・・

かわいい・・・

でも  どうして ますた だけなの・・・・

ふんっだ!

 

ね かわいいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

う   うん

か かわいい・・・ 

 

おこってるはずなのに またしっぽ ふっちゃった

 

いじっぱり プリン

いつか・・ いつか ますた に 

「すき」 っていえる日が  やってくるといいな・・

 

 

おわり

 

 

prodused by みっくぶるーめっせーじ

みんなの笑顔をみていたい 
脱力系イラスト作家 こいけみつえ のサイト♪
http://micc.sakura.ne.jp/